宝塚ぱんだ団〜2人の子ぱんだとヅカ好きぱんだ団長〜

北国の片隅から宝塚への愛を叫んだり、潰瘍性大腸炎の幼稚園児と食物アレルギーの気配の0歳児とのてんやわんやを綴ったりします

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

越路吹雪物語

テレビドラマってなかなか続けて見られないタチなんですが、朝ドラはわりとよく見ます。 たぶん1話の時間が短くて、続きがすぐ翌日わかって、結構な大問題もたいてい1週間でカタがついて、たとえ見逃してり録画し忘れても再放送や総集編が何度も放送されると…

れいこちゃん東上おめでとう!

月組関連の怒涛の発表驚きました。 団長はもっぱらスマホから公式を見ておりまして、夕方なんとなく公式開いて、ニュースの項目に「NEW」がついていれば上から順に見ていくわけです。 でも今回はざっと見てなんかいっぱい「NEW」ついてんなぁーと思って、タ…

あなたとご一緒ならどこへでも

1月13日…私たちのあの日…!恥ずかしいわ! というわけで(どうした突然)ぱんだ団長です。 1月13日と言えば『うたかたの恋』を思い出しますよね(偏った意見)。12月14日が討ち入り、討ち入りの日なら杜けあきさんの『忠臣蔵』を見ないといけない!という気…

NHK-BS 『SUPER VOYAGER!』

2018年ですね! なぜだか2019年になった気がしていて、2018年賞味期限のインスタント食品を捨ててしまったぱんだ団長です。 そんな新春(どんな新春)1月2日、BSで放送された雪組公演『SUPER VOYAGER!』を繰り返し見ています。上演中の作品を綺麗な映像で見…