宝塚ぱんだ団〜2人の子ぱんだとヅカ好きぱんだ団長〜

北国の片隅から宝塚への愛を叫んだり、潰瘍性大腸炎の幼稚園児と食物アレルギーの気配の0歳児とのてんやわんやを綴ったりします

海ちゃんママなの!?月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』

なんか月組ドドーッと発表になってましたね。

早起きしてランドセル見に行く予定があるのに

こんな時間に書いてますよ。

 

 

ジョージ・エードラー

珠城 りょう


エマ・カーター

美園 さくら


ヴォルフガング・エードラー

鳳月 杏


リチャード・ラッティンガー
月城 かなと


ロミー・エードラー
海乃 美月


パブロ・ガルシア
暁 千星


 

名前だけ見てもサパーリ

色々見てみたところ

 

 

老舗ホテルの跡継ぎたまきち君の

パパがちなつさん(鳳月杏)で

ママ(!)が海ちゃん(海乃美月)で

 

オペラ座舞踏会に出席する為に久々に帰国したオーストリア出身の人気ハリウッド女優であるさくらちゃんの

マネージャーがれいこちゃん(月城かなと)で

 

オペラ座舞踏会に参加するアルゼンチンのサッカー選手がありちゃん(暁千星)

 

ということらしいです。

 


 うーん。

 

 

セットが豪華で、

素晴らしい歌がたくさんで、

ウィーンローカルネタで地元では笑いドッカンドッカンの大人気だそうで、

楽しそうではあるけど

 

ゴリゴリのミュージカルは

歌うまコンビに任せとけばいいのにね

と思わないでもない。

 

 

雪組の20世紀号を今のところ映像化しない気配

なのは

もしや著作権うんぬんの他にも

今多くの人に見せたら比べられて困るから…

なーんてことはないかしら。

 

 

我ながら性格悪い考え。

ダークぱんだ団長が出てきました。

眠いからね。

花粉でショボショボだしね。

 

しかしちなつさんは

れいこちゃんの上に名前出るのね。

主な配役っていつも学年順だったかしら。

 

こんなにたくさん主な配役あまり出ないしわからない…

 

と思ってパッと思いついたたくさん配役出たら公演、

雪組るろうに剣心』のときを見てみたら

 

 

主な配役


緋村 剣心
早霧 せいな


神谷 薫
咲妃 みゆ


加納 惣三郎
望海 風斗


相楽 左之助
鳳翔 大


高荷 恵
大湖 せしる


武田 観柳
彩凪 翔


斎藤 一
彩風 咲奈


四乃森 蒼紫
月城 かなと

 

 

2番手だいもんは一期上の大ちゃんよりも

ちゃんと上に書いてある。

 

あれ…れいこちゃんて2番手にならないの?

最初ぼかす感じ?

 

もうちょい前のだいもん組み替え直後のルパン三世を見てみたら

 

ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』主な配役
ルパン三世:早霧 せいな
マリー・アントワネット:咲妃 みゆ
銭形警部:夢乃 聖夏
峰不二子:大湖 せしる
カリオストロ伯爵:望海風斗 ※2014年11月17日付で花組から雪組に組替え
石川五エ門:彩凪 翔
次元大介:彩風 咲奈

 

こんな感じで出ていた模様。

 

だいもんも最初はぼかされていたんだね。

 

そういうもんなのかな。

 

ちなつさんは大好きだけど

れいこちゃんを大事にしないなら

月組は見たくないかもしれない。

 

楽しい作品になりますように。