宝塚ぱんだ団〜2人の子ぱんだとヅカ好きぱんだ団長〜

北国の片隅から宝塚への愛を叫んだり、潰瘍性大腸炎の幼稚園児と食物アレルギーの気配の0歳児とのてんやわんやを綴ったりします

真風沼に気をつけて

タカラヅカニュースで宙組博多座公演千秋楽の模様を見たんですが…

 

 

 

真風氏…脂乗り過ぎじゃない?

乗りまくってもはや

大間のまぐろ級じゃない?

(食べたことないけど)

 

 

前々からステキング(言い方)だったし

特に宙組に来てから

いい感じに熟成してってるなー

と遠巻きに見ていて

(直視するとマズイ気配がする)

 

 

ダニー・オーシャンとかやばいよやばいよー

と落ち着かない気分でいましたが

 

 

今回はほら

爽やか少尉☆ニコライだし

まどかちゃんとのコンビに合うねー

いいねーとしか思ってなかったわけです。

 

 

で、実際映像見て

まどかめ!かわいいなっ

愛ちゃんハマってるなぁ〜曲者感すごいよ

真風氏軍服似合いすぎてもはや私服!

とか思ってる間にお芝居終わってショーでしょ

 

 

ドッコイショードッコイショー!

からの

客席に向かって手を差し出しーのウィンク!

 

 

バチコーン‼︎」

 

って聞こえたね。

 

 

あんなのくらって博多座にいたみなさんは

呼吸の方大丈夫だったんでしょうか。

命の危険を感じるレベルですよありゃ。

 

 

あぁマズイな

宙組にハマったら

 

 

花は明日海りお様がかわいい華ちゃんと組むわけだし

月は美弥ちゃんを見送ってれいこちゃんを見守ってちなつさんをお迎えして

雪組はだいもん真彩ちゃんを始め見なきゃいけないスターがキラキラだしひとこあやなを応援しなきゃだし

星組はあんまりいいかなぁとか思ってたけど

まこっちゃん…あの花からのパーフェクトガールととしかしてコンビ組んじゃう?なにそれ気になる!だし

宙組なんてそれでなくても真風氏と芹香のキキちゃんのワンツーいい感じすぎるなぁと思ってたのに

真風落ちまでしてしまったら本当にマズイよ?(金銭的に)

 

専科に行く愛ちゃんとのやりとりも

なんかよかったなぁ

 

いやいやいや

あんまり見ないように見ないように…

 

 

 

 

月組の稽古場キャストボイス

美弥ちゃんまで出ましたね。

 

2月7日に更新された

れいこちゃんの言葉には

「今の月組の、このメンバーで出来る幸せを噛み締めて、お稽古頑張ります!」

 

という一文があって

じんわり沁みていたけど、

 

今回美弥ちゃんと同時に更新された

海乃美月ちゃんの言葉の最後が

「今の月組のメンバーで作品を創ることができる幸せを感じながら、精一杯頑張ります!」

 

で、

この2人にとっての美弥ちゃんの存在は

本当に大きいんだろうな

と思いました。

 

二作連続別箱で深く絡み、

素敵な月組トリデンテだったこの並びも

見られなくなるわけで

あらためてさみしさを覚えます。

 

楽しみもあれば

切なさもある

 

春だなぁ