宝塚ぱんだ団〜2人の子ぱんだとヅカ好きぱんだ団長〜

北国の片隅から宝塚への愛を叫んだり、潰瘍性大腸炎の幼稚園児と食物アレルギーの気配の0歳児とのてんやわんやを綴ったりします

のぞ様がくーるー!

来年の雪組全国ツアーの演目と日程が発表されましたね!

ひっさびさにわが県にも来てくれるようです!自宅からは車で1時間くらいかかっちゃう会場ですが、やったー近いっイケる!というこれは田舎感覚かしら。その会場に前回宝塚が来てくれたのは2015年の宙組でした。あの時は娘が入院中だったな…行かないつもりでいたけど、いろんな方に助けていただいて観に行けました。落ち込みきった心に宝塚のキラキラが痛いほど染みた忘れられない観劇でした。

さてさてチケットとれるかな…

生のぞ様は初めてだわ私。きいちゃんも初だな。振り分けはわからないけど、ひとこちゃん来てくれないかなぁ。ドキドキ。

この行きたいなぁ誰が来るかなぁというドキドキを味わえるだけでも幸せですね。

ありがとう宝塚!